乾燥が気になる時に気軽に使えるミストが欲しくて、買ってみました。

photo:01



photo:02



photo:03



よくわからないかもしれませんが、水の層と油の層に別れているので、振ってからシュッとします。

匂いはハチミツの匂いで、とても好きですが、なんとも不思議な感じ(。-_-。)

油っぽいんだけど、サラッとした仕上がりです。

顔に直接シュッとしたんですが、ミストが上手くかからない。なんか均一じゃないんですよね(;´Д`A

仕方ないので、手のひらに何回かスプレーして、おさえるように顔につけてます。

なんか結局便利じゃないっていう結果に。
使用感は悪くはないですが、なんか使うのめんどくさいと思ってしまうので、リピはないですね。

ハチミツ系って、ちょっと刺激があるイメージなので、もしかしたら肌に合わない人もいるかも。



iPhoneからの投稿