私はもっぱらネイルポリッシュ派なので、可愛いネイルシールとかをよく使うんですが、最近流行ってるマニキュアシールを購入しました。

photo:01


photo:02



爪全体に貼って余分なところをヤスリで削るタイプ。
色んなメーカーさんからでてます。
私も何種類か使ってるんですが、物によってはすごく仕上がりが悪い(;´Д`A

こちらの商品は初めて使いました。
色んな柄があって、かなり迷いましたが、千円前後なので、とりあえず今回はこちら。

派手な柄なので、全部の指には使わず、何本かだけにして、他は同系色のポリッシュにしてます。

photo:03



この商品は他のメーカーのより薄いようで、綺麗につきました。二週間持つようですが、どうでしょうね(´・_・`)

開封後は早めに使い切って下さいと書いてあるので、しばらくこちらの柄が続きそうです(^◇^;)



iPhoneからの投稿