メイベリン アイスデュディオ ペンシルアイライナー最近カラーペンシルアイライナーにハマりつつある私が次に買ったのがこちら。5番のラベンダーパールです。紫かなと思いきや、ピンクっぽくも見えます。とりあえず、色は薄いので下まぶた専用です。パールが細かくて、芯が柔らかく描きやすいので、下まぶたが可愛く仕上がります。ただ、芯が柔らかいので、力を入れすぎると芯が折れて上手く描けません。難しい塩梅(。-_-。)またイイ色あったらほしいなー♪(´ε` )iPhoneからの投稿