photo:01



最近カラーペンシルアイライナーにハマりつつある私が次に買ったのがこちら。
5番のラベンダーパールです。
photo:02



紫かなと思いきや、ピンクっぽくも見えます。
とりあえず、色は薄いので下まぶた専用です。

photo:03



パールが細かくて、芯が柔らかく描きやすいので、下まぶたが可愛く仕上がります。
ただ、芯が柔らかいので、力を入れすぎると芯が折れて上手く描けません。
難しい塩梅(。-_-。)

またイイ色あったらほしいなー♪(´ε` )



iPhoneからの投稿