今日のメイクはですねー
こんなものを使いまして
こんな仕上がりになりました。
単純にゴールドのアイシャドーを二重幅と下まぶたに塗って、リキッドアイライナーで太めにややつり上げぎみにひいて、つけまをつけました。下まぶたは目尻側だけアイラインをひいて完了!
眉毛もなにげ、少し太めにして、目尻に重心をおいた韓国風のメイクにしました(*´∀`)
今日はエチュードのティントを使い、最近前髪がパッツンではないので、余計に韓国風な仕上がりのはず(;¬_¬)
Android携帯からの投稿
こんなものを使いまして
こんな仕上がりになりました。
単純にゴールドのアイシャドーを二重幅と下まぶたに塗って、リキッドアイライナーで太めにややつり上げぎみにひいて、つけまをつけました。下まぶたは目尻側だけアイラインをひいて完了!
眉毛もなにげ、少し太めにして、目尻に重心をおいた韓国風のメイクにしました(*´∀`)
今日はエチュードのティントを使い、最近前髪がパッツンではないので、余計に韓国風な仕上がりのはず(;¬_¬)
Android携帯からの投稿



