今日はキスグラマラスアイシャドーを使って茶色の横グラデーションメイクをしてみました(*^。^*)
まだつけまの糊が乾ききってないので若干白いけど(;¬_¬)
目の縁から二重の幅まで濃い二色で、二重より上は薄い二色で、上に向かって明るくなるように色をのせます。
今日は若干大きめのブラシで仕上げちゃったので雑な仕上がりとなりました(ノД`)
目頭と下まぶた、眉尻の下に一番明るいシャドウを入れて、黒のリキッドアイライナーで細くラインを短めにひいた後、つけま。
今日は下まぶたにもビボの茶色でラインをひきました。目尻はやや太めにいれてます。
茶の粉が落ちてクマっぽくみえるので、コンシーラーで再度クマを隠して完成!
チップも併用すると、もっときれいに仕上がると思います(^_^)ノ
Android携帯からの投稿
まだつけまの糊が乾ききってないので若干白いけど(;¬_¬)
目の縁から二重の幅まで濃い二色で、二重より上は薄い二色で、上に向かって明るくなるように色をのせます。
今日は若干大きめのブラシで仕上げちゃったので雑な仕上がりとなりました(ノД`)
目頭と下まぶた、眉尻の下に一番明るいシャドウを入れて、黒のリキッドアイライナーで細くラインを短めにひいた後、つけま。
今日は下まぶたにもビボの茶色でラインをひきました。目尻はやや太めにいれてます。
茶の粉が落ちてクマっぽくみえるので、コンシーラーで再度クマを隠して完成!
チップも併用すると、もっときれいに仕上がると思います(^_^)ノ
Android携帯からの投稿

