ここ数年でだいぶ浸透しはじめたピーリングパック。いろんな種類もで始めましたねー(^ー^)ノ
私が最近気に入ってるのはこちらの素数株式会社さんのものです。
私はミントの香りを愛用。いつも東急ハンズで購入してます。二回分で約1500円です。
前はトニーモリーのを使っていました。こちらもベロっとはがれて良かったんですが、足を液につけている時に、液漏れがするのが何ともめんどくさい。
国産はどんなもんかと試したのがこの商品でした。
液漏れ不安にはなりますが、さすがに大丈夫でした♪( ´▽`)
ビニールの靴下のようなものの上部をハサミで切ると、中に液が入っています。そこに足を入れて、付属のシールで袋の口を止め、待つこと一時間から一時間半!
足を洗って数日すると…おやっ((((;゚Д゚)))))))
指のあたりやらいろんなところがむけてきます。痛くもなんともありませんが、皮の厚いところは皮がむけてもなかなか他と同じ柔らかさにはなりませんね( ; ; )
でもやらないよりは全然いい!!
ミントはスーッとするので、冬には厳しいかもですが、丁度今の時期には気持ちいいです。
何回かチャレンジして、皮の厚いところも柔らかくなるといいなーv(^_^v)♪
とは言え、やりすぎには注意!!!
iPhoneからの投稿
私が最近気に入ってるのはこちらの素数株式会社さんのものです。
私はミントの香りを愛用。いつも東急ハンズで購入してます。二回分で約1500円です。
前はトニーモリーのを使っていました。こちらもベロっとはがれて良かったんですが、足を液につけている時に、液漏れがするのが何ともめんどくさい。
国産はどんなもんかと試したのがこの商品でした。
液漏れ不安にはなりますが、さすがに大丈夫でした♪( ´▽`)
ビニールの靴下のようなものの上部をハサミで切ると、中に液が入っています。そこに足を入れて、付属のシールで袋の口を止め、待つこと一時間から一時間半!
足を洗って数日すると…おやっ((((;゚Д゚)))))))
指のあたりやらいろんなところがむけてきます。痛くもなんともありませんが、皮の厚いところは皮がむけてもなかなか他と同じ柔らかさにはなりませんね( ; ; )
でもやらないよりは全然いい!!
ミントはスーッとするので、冬には厳しいかもですが、丁度今の時期には気持ちいいです。
何回かチャレンジして、皮の厚いところも柔らかくなるといいなーv(^_^v)♪
とは言え、やりすぎには注意!!!
iPhoneからの投稿

