私はどうやら爪が薄いようで、すぐ二枚爪になってしまいます。
ジェルネイルとかも考えたんですけど、時間がかかるじゃないですか、やるのも取るのも。
なので、ネイルポリッシュを愛用していたのですが、この前、テレビショッピングで良いものを見つけました。
乾くとフィルム状になって、お湯でふやかせるとペロッとはがすことができるんです!リムーバーとかもいりません!!
ペン先は筆状になっていて塗りやすいです。
後ろをノックすると、筆からジワッと液がでてきて、そのまま爪に塗ります。
すぐに乾くし、重ねるとどんどんピンクの色が濃くなってきて、もちろんツヤもあります。
色の展開は無色も含めて三色ありそう(^∇^)
何日かでちょっと剥がれてきますが、気軽にはがして塗り直したり、ネイルポリッシュの下地代わりにすれば、リムーバーなしでもはがすことができて、爪にも優しいので、気に入っています(^_^)
他の通販でも扱っているようなので、そろそろ買い足さなくちゃΣ(・□・;)
しばらくお気に入りは続きそうです!
iPhoneからの投稿
ジェルネイルとかも考えたんですけど、時間がかかるじゃないですか、やるのも取るのも。
なので、ネイルポリッシュを愛用していたのですが、この前、テレビショッピングで良いものを見つけました。
乾くとフィルム状になって、お湯でふやかせるとペロッとはがすことができるんです!リムーバーとかもいりません!!
ペン先は筆状になっていて塗りやすいです。
後ろをノックすると、筆からジワッと液がでてきて、そのまま爪に塗ります。
すぐに乾くし、重ねるとどんどんピンクの色が濃くなってきて、もちろんツヤもあります。
色の展開は無色も含めて三色ありそう(^∇^)
何日かでちょっと剥がれてきますが、気軽にはがして塗り直したり、ネイルポリッシュの下地代わりにすれば、リムーバーなしでもはがすことができて、爪にも優しいので、気に入っています(^_^)
他の通販でも扱っているようなので、そろそろ買い足さなくちゃΣ(・□・;)
しばらくお気に入りは続きそうです!
iPhoneからの投稿


