まだまだ余っているスーちゃんキルトでポーチを作りました。
かなりシンプルな作りで、メークポーチにしてもいいし、ケータイの充電器やら細かい小物類やらを入れてもいいかも。
どのくらいの大きさかは写真では謎ですが、手乗りサイズで、マチは3センチになっているはず。予定では(^_^;)
中はピンクのチェックで、レース付きのファスナーを使いました。
一見シンプルだけど、ラブリーな仕上がりになったのではないかと。
あーしばらくスーちゃんは見飽きてしまったので、違う布で作品作りしようと思います。
ちなみに、第二弾の巾着は、携帯用の乾電池式充電器とコードを入れる袋になりました(^o^)
キルト若干の緩衝作用があると思うので、丁度良かった。
iPhoneからの投稿
かなりシンプルな作りで、メークポーチにしてもいいし、ケータイの充電器やら細かい小物類やらを入れてもいいかも。
どのくらいの大きさかは写真では謎ですが、手乗りサイズで、マチは3センチになっているはず。予定では(^_^;)
中はピンクのチェックで、レース付きのファスナーを使いました。
一見シンプルだけど、ラブリーな仕上がりになったのではないかと。
あーしばらくスーちゃんは見飽きてしまったので、違う布で作品作りしようと思います。
ちなみに、第二弾の巾着は、携帯用の乾電池式充電器とコードを入れる袋になりました(^o^)
キルト若干の緩衝作用があると思うので、丁度良かった。
iPhoneからの投稿


