やっとお土産のCCクリームを使ってみました。
色は一号。
プッシュ式のノズルから出すと、かなり白い!
ただ、みるみるうちに黒っぽいプツプツが浮き出てきて、なんじゃこりゃ状態にΣ(・□・;)
こすって混ぜてみると、肌色に変化していくのでした。
で、さっそく顔に使用してみたところ、ほとんど色はつかないってか、カバー力はほぼありませんが、綺麗な顔色になります。心なしか白い仕上がりなので、色白の私には丁度良かったですが、色黒さんはこれだけでは白浮きしちゃうかも。
つけるときの伸びはそんなに良くはないかも。薄く付けようと思ったら、まんべんなく顔中においてから伸ばさないと、量の分配が難しいです。
中のプツプツが引っかかって伸びにくいのかな。
これはSPF30/PA++なので、日常的な紫外線対策にもなります。
これからはBBよりCCの時代になるのか気になるところですが、私にはCCのほうが合っていそうなので、これから他のブランドのも試してみたいなと思います(*^_^*)
iPhoneからの投稿
色は一号。
プッシュ式のノズルから出すと、かなり白い!
ただ、みるみるうちに黒っぽいプツプツが浮き出てきて、なんじゃこりゃ状態にΣ(・□・;)
こすって混ぜてみると、肌色に変化していくのでした。
で、さっそく顔に使用してみたところ、ほとんど色はつかないってか、カバー力はほぼありませんが、綺麗な顔色になります。心なしか白い仕上がりなので、色白の私には丁度良かったですが、色黒さんはこれだけでは白浮きしちゃうかも。
つけるときの伸びはそんなに良くはないかも。薄く付けようと思ったら、まんべんなく顔中においてから伸ばさないと、量の分配が難しいです。
中のプツプツが引っかかって伸びにくいのかな。
これはSPF30/PA++なので、日常的な紫外線対策にもなります。
これからはBBよりCCの時代になるのか気になるところですが、私にはCCのほうが合っていそうなので、これから他のブランドのも試してみたいなと思います(*^_^*)
iPhoneからの投稿


