これはグアムで購入したものです。
結構固めにプレスされている感じで、色付きは少し弱めです。
一応チップはついてますが使ってません。真ん中のみチップを使って、あとはブラシでいれます。
パール感は弱いので、コフレドールのアイカラーを中間色に使うといいかも。
縦のグラデーションにするとかっこイイ仕上がりになります!
iPhoneからの投稿
結構固めにプレスされている感じで、色付きは少し弱めです。
一応チップはついてますが使ってません。真ん中のみチップを使って、あとはブラシでいれます。
パール感は弱いので、コフレドールのアイカラーを中間色に使うといいかも。
縦のグラデーションにするとかっこイイ仕上がりになります!
iPhoneからの投稿


