これはグアムで購入したものです。
photo:01



結構固めにプレスされている感じで、色付きは少し弱めです。

photo:02



一応チップはついてますが使ってません。真ん中のみチップを使って、あとはブラシでいれます。

photo:03



パール感は弱いので、コフレドールのアイカラーを中間色に使うといいかも。
縦のグラデーションにするとかっこイイ仕上がりになります!



iPhoneからの投稿