photo:01


11番ETERNAL SUMMER

これはもうお店でみることがないので、限定品だったのかもしれない。

開くと、片側に鏡がついていて、反対は4色のクリームアイシャドウになっています。

photo:02



photo:03



かなり重ねて塗ったので、モッタリついて色もしっかり出ていますが、実際まぶたに付けると、色はほんのり出るくらいで、パール感がきれいにでます。
と言っても、カーキ色は他より色が付くかも。
基本的に、クリームシャドウって油分が多い分、時間経過と共によれやすいので、この上にパウダーシャドウを重ねて、下地的に使っています。
めんどくさいときはうすーく伸ばしちゃうけどね(´∀`)

少量で済むので、まだかなり使えそう(*^-^)b



iPhoneからの投稿