オルチャンメイクといえば涙袋が有名ですが、それをつくるのにアイライナーを買ってみました。
ちょっと使ったあとの写真だけれど(-。-;
色は8号のピンクトパーズ。
ほとんど色のつかないピンクベージュです。
パールは結構大きいのを使っているので、キラキラします。パーティーメイクには特にいいかも。
モチはそんなに良くはないですかね。時間とともにパールが飛び散ってる感じはでてきます。しかもパールが大きいので、結構目立つかも。
でも、涙袋に塗るアイライナーって、みんなそんなにモチは良くないと思っているので、値段とのバランスではこんなものかなと思っています。
たしかコリデパで二百円代。
ピンクベージュという点では、肌馴染みもいいです。
普段はもうちょっとパールの細かいものでナチュラルに、ちょっと目立ちたい時とかしっかりメイクの時にはこのアイライナーを使ったらいいのかな。
iPhoneからの投稿
ちょっと使ったあとの写真だけれど(-。-;
色は8号のピンクトパーズ。
ほとんど色のつかないピンクベージュです。
パールは結構大きいのを使っているので、キラキラします。パーティーメイクには特にいいかも。
モチはそんなに良くはないですかね。時間とともにパールが飛び散ってる感じはでてきます。しかもパールが大きいので、結構目立つかも。
でも、涙袋に塗るアイライナーって、みんなそんなにモチは良くないと思っているので、値段とのバランスではこんなものかなと思っています。
たしかコリデパで二百円代。
ピンクベージュという点では、肌馴染みもいいです。
普段はもうちょっとパールの細かいものでナチュラルに、ちょっと目立ちたい時とかしっかりメイクの時にはこのアイライナーを使ったらいいのかな。
iPhoneからの投稿


