初ティント購入!
これは日本で通販で買いました。
色は4号のレッド。
ティントなので、色持ちとかは期待できませんが、唇の中心だけ付けて、透明グロスとかでぼかすと、自然な感じで可愛くなります。
あまり口の中の方にまで塗らなければ味も気にならないし、匂いはアメリカのガムみたいな、ベリー系の匂いで、キツくもありません。
サラッとした付けごこちなので、唇が乾燥しやすい私は必ずグロスと一緒に使います。
塗り直しは面倒かもしれないけど、グロスよりは色がつくし、口紅ほどカッチリした印象にもならないので、これから春夏に向けての服装には合うのかも。
もうちょっと出番増やそうかな。
iPhoneからの投稿
これは日本で通販で買いました。
色は4号のレッド。
ティントなので、色持ちとかは期待できませんが、唇の中心だけ付けて、透明グロスとかでぼかすと、自然な感じで可愛くなります。
あまり口の中の方にまで塗らなければ味も気にならないし、匂いはアメリカのガムみたいな、ベリー系の匂いで、キツくもありません。
サラッとした付けごこちなので、唇が乾燥しやすい私は必ずグロスと一緒に使います。
塗り直しは面倒かもしれないけど、グロスよりは色がつくし、口紅ほどカッチリした印象にもならないので、これから春夏に向けての服装には合うのかも。
もうちょっと出番増やそうかな。
iPhoneからの投稿


