初ティント購入!

photo:01



これは日本で通販で買いました。
色は4号のレッド。

ティントなので、色持ちとかは期待できませんが、唇の中心だけ付けて、透明グロスとかでぼかすと、自然な感じで可愛くなります。

あまり口の中の方にまで塗らなければ味も気にならないし、匂いはアメリカのガムみたいな、ベリー系の匂いで、キツくもありません。

サラッとした付けごこちなので、唇が乾燥しやすい私は必ずグロスと一緒に使います。

photo:02



photo:03



塗り直しは面倒かもしれないけど、グロスよりは色がつくし、口紅ほどカッチリした印象にもならないので、これから春夏に向けての服装には合うのかも。
もうちょっと出番増やそうかな。




iPhoneからの投稿