コリデパで激安で手に入れたミシャのマスカラ。レビューはそこそこ良かったものの、あまりに激安で期待はしていなかったのですが、これがなかなか使える!
カールとかボリュームとかは期待できないけれど、私はもともと長さがそこそこあるので、シンプルについてくれるだけで十分なのです。
ブラシの大きさも大きすぎず、なんといっても、フィルムタイプなんで、にじまず、お湯で簡単に落ちるところが気に入ってます( ´ ▽ ` )
たしか240円くらいだった気がする(。-_-。)
これはまたリピしたいマスカラ!!!
iPhoneからの投稿

