だいぶ前に買ったので忘れていたもの。
これはグロスになるのだろうか(´・_・`)
ティントというか、色付きリップに近い感じで気軽につけられます。
スムーズにつけられるかわりにすぐ落ちる。まさにリップクリーム!
わたしが買った色は4番(左)と5番(右)。
他にも色はあったけど、キャップの表情でほぼ選びました。
ちゃんとしたところにはして行きにくいけど、普段のカジュアルなおでかけにはいいのでは?
iPhoneからの投稿
これはグロスになるのだろうか(´・_・`)
ティントというか、色付きリップに近い感じで気軽につけられます。
スムーズにつけられるかわりにすぐ落ちる。まさにリップクリーム!
わたしが買った色は4番(左)と5番(右)。
他にも色はあったけど、キャップの表情でほぼ選びました。
ちゃんとしたところにはして行きにくいけど、普段のカジュアルなおでかけにはいいのでは?
iPhoneからの投稿

