本日はこちら!
アイライナーとキラキラアイライナー(パウダー?)が一本になっているんです。
ハッキリ言いましょう。
キレイだし便利…
が!
モチはあまり良くない(´・_・`)
締めライナーはこんな感じ。
iPhoneからの投稿
キラキラライナーはこんな感じ。
締めライナーの方にも実はパールが入っていて、青っぽいような、グレーっぽいような発色をします。
芯が柔らかいので肌辺りはすごくイイんだけど、そのせいか落ちやすい気がする。ぼかしやすいと言っておこう
キラキラライナーは、そんな大きいパールではないので、使いやすいと思います。色はシルバー。
こちらの2호は、締めライナーが茶色で、やっぱりパール感のあるもの。でも細かいパールで自然な感じの綺麗なライナーです。
キラキラライナーは、ピーチピンクの色味で、肌馴染みが凄くいいので、わりと自然な仕上がりになります。大きいパールではないし。
色モチとかにじみとか、うまく工夫して改善出来たら、もっと出番も増えるだろうに(-。-;
アフター5にちょっと気分変えようかしらで持ち歩く分には便利なコたちです☆
アイライナーとキラキラアイライナー(パウダー?)が一本になっているんです。
ハッキリ言いましょう。
キレイだし便利…
が!
モチはあまり良くない(´・_・`)
締めライナーはこんな感じ。
iPhoneからの投稿
キラキラライナーはこんな感じ。
締めライナーの方にも実はパールが入っていて、青っぽいような、グレーっぽいような発色をします。
芯が柔らかいので肌辺りはすごくイイんだけど、そのせいか落ちやすい気がする。ぼかしやすいと言っておこう

キラキラライナーは、そんな大きいパールではないので、使いやすいと思います。色はシルバー。
こちらの2호は、締めライナーが茶色で、やっぱりパール感のあるもの。でも細かいパールで自然な感じの綺麗なライナーです。
キラキラライナーは、ピーチピンクの色味で、肌馴染みが凄くいいので、わりと自然な仕上がりになります。大きいパールではないし。
色モチとかにじみとか、うまく工夫して改善出来たら、もっと出番も増えるだろうに(-。-;
アフター5にちょっと気分変えようかしらで持ち歩く分には便利なコたちです☆




