photo:05



これ、アイシャドウとジェルアイライナーのセットビックリマーク
これ一つでアイメイクがバッチリできちゃう目

photo:02


ちなみに私が買ったのは2호 브라운스모키音譜
文字通りかなりスモーキー(・∀・)そしてジュルライナーは普通に黒‼
photo:03



アイシャドウの部分を開けると、鏡がついてます。
ジェルライナー用のブラシもついてるし、中蓋も付いてて乾きにくいし、これは便利じゃないかな(*^-^)b
photo:04



もっとキレイ目の薄い色のアイシャドウとセットとかもあれば良かったけど、確か全部スモーキーな色とのセットしかなかったはず(-з-)
一個あれば十分かな。





iPhoneからの投稿