ネイリパのコラーゲンドリームでかなり期待を裏切られた私が次に挑戦したのがコチラ!

photo:01



かなり高級そうに見えるお箱に入ってましたよ(≧▽≦)ドキドキドキドキ

まず、プッシュ式ってところがポイント高いアップ

photo:02



使った感じは・・・ドキドキドキドキドキドキ

ゲッ汗オマエもヒリヒリするんかいダウン

そこで私は考えましたよ、解決策を!!

私、化粧水を何回も塗るタイプなんですけど、トロミ系なのをいいことに、マッサージするように擦ってたんですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも、韓国の人って、軽く叩くようにっていうか、押し付けるようにつけるんですよね(´∀`)
やっぱり、韓国のものは韓国流でいかないとねってことで、擦るのやめたらヒリヒリしなくなりました 合格

答えはすぐ近くに音譜

保湿力は結構あるかな。
匂いはかなり独特(。・ε・。)あんまり好きな匂いではないかも。うまく表現できないけど。
水液はトロミ系、乳液は普通の白い乳液。
透明の容器じゃないから残量がわからないのはちょっと不便かも( °д°)ビンも重いし。

とりあえず、この子の保湿力でこの冬乗り切れるか試してみますよひらめき電球







iPhoneからの投稿