ネイリパのコラーゲンドリームでかなり期待を裏切られた私が次に挑戦したのがコチラ!
かなり高級そうに見えるお箱に入ってましたよ(≧▽≦)ドキドキ
まず、プッシュ式ってところがポイント高い
使った感じは・・・ドキドキ

ゲッ
オマエもヒリヒリするんかい
そこで私は考えましたよ、解決策を!!
私、化粧水を何回も塗るタイプなんですけど、トロミ系なのをいいことに、マッサージするように擦ってたんですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
でも、韓国の人って、軽く叩くようにっていうか、押し付けるようにつけるんですよね(´∀`)
やっぱり、韓国のものは韓国流でいかないとねってことで、擦るのやめたらヒリヒリしなくなりました
答えはすぐ近くに
保湿力は結構あるかな。
匂いはかなり独特(。・ε・。)あんまり好きな匂いではないかも。うまく表現できないけど。
水液はトロミ系、乳液は普通の白い乳液。
透明の容器じゃないから残量がわからないのはちょっと不便かも( °д°)ビンも重いし。
とりあえず、この子の保湿力でこの冬乗り切れるか試してみますよ
iPhoneからの投稿
かなり高級そうに見えるお箱に入ってましたよ(≧▽≦)ドキドキ

まず、プッシュ式ってところがポイント高い

使った感じは・・・ドキドキ


ゲッ
オマエもヒリヒリするんかい
そこで私は考えましたよ、解決策を!!
私、化粧水を何回も塗るタイプなんですけど、トロミ系なのをいいことに、マッサージするように擦ってたんですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
でも、韓国の人って、軽く叩くようにっていうか、押し付けるようにつけるんですよね(´∀`)
やっぱり、韓国のものは韓国流でいかないとねってことで、擦るのやめたらヒリヒリしなくなりました

答えはすぐ近くに

保湿力は結構あるかな。
匂いはかなり独特(。・ε・。)あんまり好きな匂いではないかも。うまく表現できないけど。
水液はトロミ系、乳液は普通の白い乳液。
透明の容器じゃないから残量がわからないのはちょっと不便かも( °д°)ビンも重いし。
とりあえず、この子の保湿力でこの冬乗り切れるか試してみますよ

iPhoneからの投稿

