photo:01



これ、知ってますはてなマーク
正確な値段は忘れましが、お安いんですよ目

ただ、私の肌には合いませんでしたね汗
私そんなに肌が弱いほうでもないんですけど、これはヒリヒリが止まらない(´・_・`)

結構雑誌に出てたりしたから、期待しただけに残念(ノ_-。)

ちょっと特徴も書いておきましょうね。
boosterはトロミのある液で、emulsionは世間一般的な白い乳液。

イイところも書いておきましょうね。
匂いはイイと思いますよ音譜
ただ、ちょっと強いから好き嫌いあると思うけど。

お手頃価格でイイの見つけたいな(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿