これ、知ってます

正確な値段は忘れましが、お安いんですよ

ただ、私の肌には合いませんでしたね

私そんなに肌が弱いほうでもないんですけど、これはヒリヒリが止まらない(´・_・`)
結構雑誌に出てたりしたから、期待しただけに残念(ノ_-。)
ちょっと特徴も書いておきましょうね。
boosterはトロミのある液で、emulsionは世間一般的な白い乳液。
イイところも書いておきましょうね。
匂いはイイと思いますよ

ただ、ちょっと強いから好き嫌いあると思うけど。
お手頃価格でイイの見つけたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿
