今年も大変お世話になりました! | Brasserie Ligne ブラッスリー リーヌ 根津(ks table.マルグリット 続)

Brasserie Ligne ブラッスリー リーヌ 根津(ks table.マルグリット 続)

曙橋 ks tableから5年
池袋のマルグリット料理長をやらせてもらい
谷根千、根津にてブラッスリー リーヌとして
再オープンいたしました!
魚介と郷土料理を当店なりに仕立ててます。国産、フランスワインと共にお楽しみください





今年も最後の1日となりました。


クリスマスとおせちを作り終え、
あとはお渡しのみとなりました。


今年も1年間ありがとうございました‼︎


先の見えない年明けから
オリンピック、パラリンピックが行われ
コロナの収まりにより少し解放された年末となりました。

今年もまたたくさんの経験をさせて頂き

来年に繋がるものとなりました。



1月中旬から少し内装工事をして
2月からの4年目に向けて新たにスタートしたいと思っています!


来年もどうぞよろしくお願い致します!


皆様どうぞお身体にお気をつけて
楽しい年末年始をお過ごし下さい。


ブラッスリー リーヌ 店主