皆さま今年一年ありがとうございました! | Brasserie Ligne ブラッスリー リーヌ 根津(ks table.マルグリット 続)

Brasserie Ligne ブラッスリー リーヌ 根津(ks table.マルグリット 続)

曙橋 ks tableから5年
池袋のマルグリット料理長をやらせてもらい
谷根千、根津にてブラッスリー リーヌとして
再オープンいたしました!
魚介と郷土料理を当店なりに仕立ててます。国産、フランスワインと共にお楽しみください



あと少しで

令和元年が終わろうとしています。




毎年一年は早いとは思っていましたが…




今年は本当に

あっっと言う間の一年でした!




お店をオープンして試行錯誤の日々でしたが

来年な向けてのベースができてきたように

思います。



たくさんの方々に支えられて

まずは年越しを迎えることができて

とても嬉しいです。



皆さま

ブラッスリー リーヌにご来店いただきまして

誠にありがとうございます!


来年もどうぞよろしくお願い致します‼️



明日、
元年よりランチオープンいたします。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



良いお年をお迎え下さいキラキラ