お弁当スタートします! | Brasserie Ligne ブラッスリー リーヌ 根津(ks table.マルグリット 続)

Brasserie Ligne ブラッスリー リーヌ 根津(ks table.マルグリット 続)

曙橋 ks tableから5年
池袋のマルグリット料理長をやらせてもらい
谷根千、根津にてブラッスリー リーヌとして
再オープンいたしました!
魚介と郷土料理を当店なりに仕立ててます。国産、フランスワインと共にお楽しみください



先日、シャリュキュトリー弁当のオーダーを

いただきました。




少し遠くにお帰りということで、

色の変わりやすいパテやハムは軽く真空パックさ

せていただきました。





ありがとうございます‼️





お持ち帰り
シャリュキュトリー弁当のテイクアウト
はじめました!

税込¥780です。



かなりお得な内容、お値段になっております。


ご注文お待ちしております!