東中野 モーゼのスパゲッティーを食べに行きました | Brasserie Ligne ブラッスリー リーヌ 根津(ks table.マルグリット 続)

Brasserie Ligne ブラッスリー リーヌ 根津(ks table.マルグリット 続)

曙橋 ks tableから5年
池袋のマルグリット料理長をやらせてもらい
谷根千、根津にてブラッスリー リーヌとして
再オープンいたしました!
魚介と郷土料理を当店なりに仕立ててます。国産、フランスワインと共にお楽しみください


東中野で有名な
スパゲッティー屋さん  モーゼ(MOSES)に
行ってきました。


老舗のスパゲッティー屋さんでお客様が止まることなく入られている大人気店です。
(ほぼ並んでいます)


もっちりとした太麺にアサリの出汁を使った
色々な種類の和風スパゲッティーです。




今回いただいたのは


アサリ、しめじ、納豆のスパゲッティー↓
(海苔の下に納豆が隠れています)






ドライカレー、しめじスパゲッティー↓



明太子、しめじ、納豆スパゲッティー↓
(混ぜた後の写真ですみません💦)








他にスープとサラダもいただきましたが
どれも相変わらず美味しい!✨


お腹いっぱいいただきました🍴
ご馳走さまでした😊