先日の話 | Brasserie Ligne ブラッスリー リーヌ 根津(ks table.マルグリット 続)

Brasserie Ligne ブラッスリー リーヌ 根津(ks table.マルグリット 続)

曙橋 ks tableから5年
池袋のマルグリット料理長をやらせてもらい
谷根千、根津にてブラッスリー リーヌとして
再オープンいたしました!
魚介と郷土料理を当店なりに仕立ててます。国産、フランスワインと共にお楽しみください


12月に入り、寒さも厳しくなってまいりました。

年の終わりが近づくせいか
久しぶりにお会いする方々が増え、
嬉しい時期でもあります。


私情ではありますが、

先日、以前の職場で一緒に働いていた
プロボクサーの日本スーパーライト級チャンピオン岩渕真也選手が、
二度目の防衛戦の勝利をおさめました。
本当におめでとうございます。
素晴らしい努力の結果だと思います!

応援している私達も勇気をもらいました!

photo:01


photo:05


photo:03


photo:04



こちらは祝勝会での写真です。



iPhoneからの投稿