旅。 | MO2的電子日記。

MO2的電子日記。

音楽と笑いと洋服と孤独をこよなく愛するヘンなオンナがお伝えするなんのこっちゃないフツーの日常です。。。

明日私は旅に出ますぅ~


あなたの知らない人と2人で~


。。。ならよかったけどハートブレイク


イエス!!
withマイマザー&シスターショック!キラキラ!!


初の母娘旅行っす。
しかも行き先は。。。



近っっガーン

しかも関東だし得意げ

でもね、一泊で行くのーキラキラ
hotelは横浜だけど。

でもね、今回の企画は、

な、なんと費用は全部アタシ持ち台風!!

清水の舞台から飛び降りるつもりで、初の親孝行っすー。

ウルトラビンボーになりましたしょぼん
しゃあないっす。

最初はエステ付きのレディースプランってやつで色々探してたんだけど、ウチのマミーはアタシに似て小心者だから笑、遠慮しちゃってさーガーン
結局普通の宿泊に長音記号2
でもアタシはせっかくだから、その某ホテル(明日発表すんねドキドキ)のジュニアスイート的な部屋をおさえてしまいましたニコニコキラキラ
頑張るでしょ?アタシ笑?

天気が唯一心配だけどショック!
綺麗な夜景がみれるといいなぁ~しょぼん

後、うちの姉も参加するから間違いなく「食い倒れ&飲んだくれ」ツアーになるしハートブレイク、くれぐれも体調には気をつけないとドンッ!!

あと。。。頭痛。。。
こんな時に発作出たらやだなーしょぼん

まぁ、楽しくすごせたらいいなとひらめき電球

あぁ、24時間テレビ、まだやってるんだー。

正直アタシは、

否定派なんで、

あまり興味がありません台風
チャリティーは素晴らしいよ。
でもわざとらしいお涙ちょうだい的な演出とか、普段バラエティーとかでバカ騒ぎしてるだけのタレントとか、ここぞとばかりに張り切って出てくるけどさー、
すごい無駄な気がする。

なんで毎年毎年パーソナリティーはジャニーズなわけ?

武道館に見にくる人だって、ほとんどがコンサートと勘違いしてるし、単なるジャニ目当てじゃん。

だったら、武道館でやる意味なんてないし、ドキュメンタリー映像をただ流してればいいじゃん長音記号2

なんていうのかなー。

とにかく24時間やる意味がわかんない。

やりすぎると善は偽善になるね、うん。

アタシがひねくれてるだけなのか?ショック!

うーん。