皆様യꕤこんばんは

ずーっと体調が悪くてブログを放置してました
(*・ω・)*_ _)ペコリ

血糖値が上がりましてびっくりした😳😳😳

代謝内科へ直ぐ行きましてお薬を頂いて来ました

2日間秋田市の秋田赤十字病院へ行きまして
疲れ果てました…
月曜日は片道2時間🚙💨掛かる病院🏥行って来ました🙋‍♀️

花粉症で目は痒いし鼻水🤧は流れて来るし
いちご🍓さん!良い所が無い🤣🤣🤣

6月一関市 山桜 桃の湯様で開催される
座長大会なんですが2日間観劇しよう思いましてが
20日(木)通院でした😭😭😭

19日(水)だけ日帰りで観て来ます👋👋👋
松川小祐司座長を観れるので大丈夫☺️

昨年の9月に新潟に来ていたけど
毎日!熱中症🥵🥵🥵で体調が悪くて
行く事が出来なかったです😭😢😭

やはり私は十二指腸ガンなんだと( º言º)
ご飯が食べれなくなって来ました。
食べても太れなくなりました🙄😯🙄

桃の湯の座長大会で出演する座長さんが
増えました。
名前の字が小さくて見えなですね

小祐司座長には髪飾りとお扇子を持って行きます
Amazonで買いました😂😂😂
黄色い髪飾りはいちご🍓さんがプレゼント🎁
しました。

4月9日(火)秋田赤十字病院の消化器内科を 
受診して内視鏡手術のお話しを聞いて来ます
体調の良い時はブログを更新します‪( . .)"‬