GREENSPOON【1食490円キャンペーン!9末まで!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



1食490円

スープジャー無料プレゼントは

9月末までかな⁉️





今週お昼は毎日グリーンスプーン食べてました😋

美味しすぎる🤤
一食490円で
レンチンするだけやのに
お店レベルよだれお水もラップも何もいらない爆笑




チーズのクリームリゾット





アラビアータ😋






炭火焼きハンバーグ🤤




バジルパスタ🤤





どれもお野菜たっぷりだし

味も美味しくて🤤

自分が食べたいもの注文出来るのも良いラブ



しかも今、めちゃくちゃ可愛いスープジャー

無料プレゼント🎁ラブ

テンション上がりました😆




グリーンスプーンは

カロリーも大幅にカットできますラブ




1食490円、スープジャー無料プレゼントは

9月末までかな⁉️




下矢印下矢印下矢印


GREENSPOON