【3連休最終日は、小学生息子と朝活スタート!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





最終日は、息子リクエストで
朝カラ🎤行ってきましたーー🤣💓

旦那仕事やし、何して過ごすか迷ってたら
息子が、まねきねこの朝カラ行きたいって😆👌


YouTubeの広告か何かでまねきねこを知った息子😂朝うたあるらしいよーって
私はまねきねこ初耳で🥹

調べたらめちゃくちゃ安くて衝撃うけました不安
我が家わりとカラオケ行くんだけど
他の店舗で夜やと一万超えとかだったので🥶
もっと早く知りたかったーー笑い泣き



朝うたやと、私は室料30分10円←笑い泣き
息子は、無料

ドリンクはワンオーダーなので
その金額だけ2人分支払いました泣き笑い拍手
凄すぎラブドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク


って事で
まねきねこの安さに感動しすぎて
前置き長くなりすぎましたが🥹


10時前に到着し
息子と朝カラオケスタート🎤


持ち込みOKだったから
近くにあったマクドテイクアウト目がハート




早速、歌う準備の息子泣き笑い飛び出すハート


今どきの歌めちゃくちゃ歌うやん🤣





怪獣の花唄

マッシュル

水平線

Lemon

最高到達点

群青


とかとか

めっちゃ歌いまくってました🤣🤣


ピアノの恩恵?なのか

音程外さないしリズム感はあるから

安心して聴けるのがいい🥹



菅田将暉の虹は
泣けますね😭私が😅涙こらえるのに必死


息子のこの歌声が聴けるのも今だけなんだなーと
思うとさらに泣けた😭😂
だってもうすぐ声がわりしちゃう笑い泣き笑い泣き

おっさんの声になるのいやすぎるーーー🥶
今のままでいてほしいーーー🥶🥶



2人でカラオケ🎤も

小学生のうちだけだよねー

中学生になって、お母さんと2人でカラオケ

今の時代ありなのかな?笑い泣き🩷

私は、まだちょっと想像出来ないから😅

今のうちにいっぱい行こー!


カラオケって歌うと

消費カロリー出るから

私も息子も痩せた気になって凝視


お昼は、私はサラダをテイクアウトグラサン


大好きなサラダのお店酔っ払い






チキンがズバ抜けて美味しいーー酔っ払い

おまけのパンも好き😘



ゲームも一緒にやりたいって言われてたので
久しぶりにマリパとマリオカートしました😆



3連休予定詰めこんでなかったから

自分の余裕が違ったな🤣💓


習い事あると適度にメリハリもつくし

良い感じに過ごせましたーー👌


たいしたお出かけしてないけど

息子も凄く楽しい連休だったようで

三連休楽しすぎたなーって寝る前

しみじみと言ってました🥹🩷

心も体も休める時間必要だよね✨


でもまた4日頑張れば

3連休ーーお願い最高やん拍手




私は、先週木曜日までずーっと頭痛で

薬飲んでも飲んでも効かなくて

平日ほぼ横になってたので

今週は、たまってる仕事やらなあかん爆笑


私の偏頭痛にはロキソニンが

効かなくなってたらしく

木曜日夜に新たに買ったバファリンプレミアムDX飲んだらやっと治りました🥶

バファリンプレミアムDX凄いな🥶




​キャンペーン


イオンの新しいネットスーパー

9月末までだけど

50%クーポン出てますよびっくりマークびっくりマーク


物価上がりすぎて

毎回スーパーで支払う金額にビックリするゲロー  


50%クーポンは助かりまくりですねラブ

一万円分購入で5000円になりますよー!


対象地域の方が羨ましいです笑い泣き



半額クーポンコード:kol2409bvg


↓■Greenbeans 





マナラホットクレンジング

本日18時まで!

500円買い切りで買えますよラブ

私は3週間ぐらい使えましたハート



ポカポカのホットクレンジングで

エステ気分味わえますラブ

洗い上がりは毛穴もツルツルになって肌輝く感じ✨

マツエクにも使えますよー!

W洗顔不要ですピンクハート


定価4,180円のクレンジングが

今回ミニサイズで500円で買えるチャンス!

私は3週間ちょい使えましたグッ


定期じゃないです!買い切りキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印


マナラホットクレンジング