【楽天マラソン12】アクセサリーいろいろ❤︎購入品 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



キラキラ高見えリング
お気に入りすぎて😍
他の指にもつけたいので
別のサイズをポチ飛び出すハート
シンプルなので、他のリングとの相性も良くて
よくつけてます〜









これもポチしました目がハート飛び出すハート

安すぎ〜!







デニムの時にもつけれそうだなーとハート

スマイルパールもポチラブ



デイジー可愛いなー❤️





1番出番多いイヤリングはこれーハートハート

パールって、デニムにもあうし

パッと顔まわり明るくなるし

よくつけます〜

これは、耳が1ミリも痛くならないのイエローハート

気に入りすぎて、ストックもあります🥹🩷




お値段安いのに

キラキラで

ひたすらつけっぱなしに出来るから

気に入ってます〜ハート

どんなネックレスとも相性良くてラブ

重ねづけしやすい✨




プチプラだとこれもお気に入り❤︎






イニシャルも可愛かったです
キラキラ

重ねづけしてます🩷🩷




このチョーカーもお気に入り🩷

存在感あって良いキラキラ

軽いです










これもおススメですハート

どんな服にも合わせやすくて

可愛い🩷




イヤーカフはいろいろ買いましたが

これがお得だし

セット全部が可愛い🩷🩷😍

4点セット



ピアスだけど可愛い😍





めちゃくちゃ安くなってるラブ

重ねづけしたら

かなり可愛いですハートハート







アクセサリーBOXは

これ使ってますおねがい

って、全部おさまりきらず笑い泣き

これは一部🥹




整理整頓って言葉知らん人🥹

ぐちゃぐちゃですみません😂

 



アクセサリーBOXとバッグ収納してるクローゼット眺めるのも私の至福時間🥹🩷


もう1つ買おうかな😍







​キャンペーン




爆売れマナラ下地

半額で買えるの最後〜!!




置き換えダイエットの神

コンブチャは過去最大お得なキャンペーン🉐