【夏休み15】 夏休み2週間経過して思うこと。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




夏休み突入して
2週間〜カキ氷祭
夏休み、、、、最高なんだけど笑い泣き
時間に追われないのがマジで最高笑い泣きピンクハート


旦那のお弁当毎日作ってるから
夏休み入ってからも
ひたすら5時半起きだけど
学校ある時は4時半起きしてるから
全然マシ🤣

ラジオ体操や
空いた時間に児童館行かせたりも
今年は思い切ってやめました🫢

日々予定も詰め込んでないから
バタバタせず気持ちの余裕〜お願い


ほぼ四六時中息子と一緒にいるし
夏期講習行ってる間は
たまった仕事したり、掃除、ご飯下準備とか
やる事あるし
夜は、息子と同じ時間に布団に入って
早く寝てるから
自分の時間って夏休み入ってから
あんまりないけど
のんびり過ごせてるからか
疲れはほぼない〜

めちゃくちゃのんびり過ごしてるのに
息子が、ソファにマッサージ機とふかふかクッション用意してくれて
ママここでゆっくりして〜おやすみ
って言ってくれたり

肩もみしてくれたり

美味しいから飲んでみて目がハート
ってカルピスソーダ作ってくれたり
毎日いろいろ優しくしてくれてありがたやー笑い泣きラブラブ


せっかくの夏休み
いろんな思い出作ってあげたいし
いろんな体験もして欲しいピンクハート

けど、普段学校ある時は
朝6時前に起きて朝学習1時間
毎日重たいランドセル持って登下校
6時間授業受けて
いろんな人間関係もあるし
疲れて帰宅したら宿題して
習い事行って
毎日頑張ってるー笑い泣き
今の時代の子供達本当みんな頑張ってるーー笑い泣き
って常に思ってて。

だから夏休みぐらい
ゆっくりのんびりさせてあげたい気持ちもあって。
子供って自分で疲れとかたまってても
気づかないらしいし。

こんなに長い夏休み自由に過ごせるのなんて
小学生のうちだけかなーっておねがい


いろいろ諦めたら
身体も心も楽な夏休みになった😬
今のところね🥹
来週末からは、私を怒らせる事しかしない人が
お盆休み入るから恐怖でしかないけどゲロー
心穏やかに過ごせますよーに。。。


私の夏休みチャレンジ?
なんとなーく昨年秋ぐらいからやめてしまった
読み聞かせを復活してます❣️
早く寝かせる必要もなく
下校後から寝る前までのバタバタもないから
心の余裕がひらめき


夏休み中101話

読み切ろうと思ってます指差し



息子も久しぶりの読み聞かせ

めちゃくちゃ喜んでくれて❣️



今日も本読んでくれるー?目がハート

やったー立ち上がる


って言ってくれたり


自分の読書タイムより

私の読み聞かせタイムを選んでくれたり🩷


本当有難いですねー🥺💓



夏休みも残り1カ月弱になってしまったけど

引き続きゆる〜く過ごしたいと思います😊❤️






Instagram


ブログに載せてない

お出かけ先の場所名や外食の店名

独り言をブツブツ

ストーリーであげてますドキドキ


フォローしてくださると

めちゃくちゃ嬉しいです😍🙏


こちら⇨ @riiiii77



爆売れホワイトルマン!

飲む日焼け止めなんだけど

出来てしまったシミやそばかすにも効果抜群!!

定価8000円もするけど

破格の1000円

3ヶ月ぶりの再販ー!!


ホワイトルマン