【小学生夏休み①】初日は、モーニングと塾夏期講習説明会 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





  ​夏休み初日☀️



昨日は、旦那が仕事だったから

私はお弁当作ったりで5時すぎに起床


わぁ!!ラジオ体操忘れてたー!!

って6時すぎに起きた息子


前日夜に明日ぐらいはゆっくり寝たいって言ってたから、ラジオ体操行かなくていいやーんウシシ

って話してたんですけどね😉

まぁ、結局ラジオ体操は行きませんでした

もう行かなくてもいいやんって思ってる私🥹


せっかくの夏休み初日ラブラブ

勉強半分終わらせて

モーニング行ってきましたーキラキラ

私はポテサラトースト🤤




ビックリドンキーのモーニング久しぶりに行ったんやけど。。。

普通にハンバーグ頼めるようになってるやーん笑い泣き

そりゃ、我が子は注文しちゃいますよ泣き笑いおいで


朝からMサイズのハンバーグ爆笑


卵かけご飯まで追加よ🐷



ライス小にしたのに

わりとガッツリで息子と笑った😂




パントマイム教えてくれた😂

これを私が動画に撮って

2人で動画チェック👀

完璧でしたウシシグッ何目指してんだか🤣



時間気にせず

朝ごはん食べながら

いろんな話するとか貴重すぎてー

めちゃくちゃ幸せな時間でしたー💓ニコニコ




昨日は、夕方からは

塾の夏期講習説明会✏️

私も一緒に説明聞く気満々で行ったけど

子供だけでも、親が一緒でも

どちらでも良いですよって言われたから

じゃあ👋キラキラ

って息子にお任せ🥹🙌


説明会の部屋ちらっと見たら

保護者の方わりといたから

後ろ髪は引かれたけど🥹

まぁ、大丈夫だろうと👌


説明会終わった出てきた息子の第一声



情報量が多すぎる驚き


でした🤣

でも重要なところはしっかり聞いてたから

大丈夫かな😆



てか、授業のノートの書き方とか

宿題のやり方とか大変そう汗うさぎ

しかも週3、夏期講習あったり

わりとガッツリでビックリ🫢

これは、子供のやる気がないと大変やわ。。。

息子は自分から行きたいって言ったから

今のところやる気は満々爆笑

今のところね😅


夜は、まさかの旦那飲みでーー叫び叫び

知らなかったーー聞いてはいたけど

本気やと思ってなかった叫び

旦那が飲みの日は

息子との外食が楽しみやのにーー笑い泣き


ご飯食べに行ったら?

ウーバーイーツパーティーしたら?

とか、旦那に言われたけど


もう19時だったし

息子と家にあるものいろいろ食べながら

27時間テレビの学校かくれんぼ観ました😆


スペシャルゲストの雪だるま

息子の仲良しのいつメンに

めっちゃ似てない⁉️似てるー‼️

って盛り上がった😆



かくれんぼラストのカウントダウンも

めちゃくちゃ2人で盛り上がりました😂

叫びすぎたからなんか喉が痛い🤣



こんな初日でしたけど

夏休み最高すぎる〜!!!!

って寝る前に言ってた息子です😉🩷






私が着てたグレーサロペ🩶




中に着てるノースリーブタンクは

これ💓





ホワイト、ブラック愛用🩷



息子のTシャツは

ハプティックのヴィッセル神戸コラボ








てか、こんなシンプルなのもあるやんピンクハート

追加しよキラキラ

素材がめっちゃいいのハートハート











​楽天マラソン中






​キャンペーン


楽天ダイエットランキング

ずーっと上位のピットソール!


6日間限定で!


新色アッシュブルーが買えて

全色500円引きクーポン使えて

まとめ買いすると最大2足無料

さらに大人気のフットローラー無料プレゼント🎁


フットローラーめちゃくちゃ良くて

足だけじゃなく

二の腕にも使ってるグラサン




1足から全て買い切りキラキラ


ピットソール6日間限定キャンペーン




すでに凄い話題の

 ベルミス新作先行販売は今日まで!!!!

割引きクーポンあり







Instagram

先月から始めたインスタ

気軽にフォローしてくださると

めちゃくちゃ嬉しいです😍🙏


 @riiiii77◁◁◁こちら