【小学生。夏休みの予定2024】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






今週末から
いよいよ夏休みスタートですニコニコカキ氷花火祭 

サムネは昨年夏休みに息子と行った
厳島神社キラキラ
もう一年経つの〜?早い笑い泣き


夏休み息子と何して過ごそう〜ってワクワク💓

暇さえあれば、夏休みの子供イベントやワークショップ検索してます🥹
夏休み、日常では味わえない
いろんな経験して欲しい〜にっこり飛び出すハート

夏休みの予定のLINEを
今朝旦那としてたんやけど。
普段、気があわなさすぎて
小競り合いしかしてない夫婦ですが🥶

子供の頃のいろんな経験大事は
同じ気持ち指差し



子供だけのサマーキャンプとか

参加したらめちゃくちゃ成長すると思うし

良い経験になるやろなーって思うお願い


お友達と一緒に入れてみる?

ってなったけど

私の気持ちが無理すぎた🥹

知らない団体にいきなり息子預けるとか

心配すぎて心臓がもたない🥶

息子は、わりと好奇心あるから

行ってみようかなってなってたけど🥹


って事でキャンプはなしで笑い泣き


夏休みの予定
ちょこちょこ入れていってます浮き輪


友達親子とお泊まり行くのが
夏休み前半、後半1回ずつ。
 
息子の小学校お友達たちと
みんな日にちあえば
我が家でお泊まり会

うちの母が泊まりに来る

お盆期間、旦那休み長すぎて🥶
イライラやばそうだから🙋‍♀️
温泉一泊予約しました🥹

お互いの実家行く。

家族でプールと水上アスレチックは
検討中🤔

息子とお料理教室予約

子供向けイベント1つ予約

友達とプール、席予約済み

母と息子と市内のバスツアー予約済み

息子とポケモンセンターも行く予定

他にもちょこちょこワークショップとか入れたい〜自由研究もワークショップで済ませたい泣き笑い

小学校の友達とも
平日ちょこちょこ遊ぶのかなー?

私は小学校のお友達ママたちに
ちょこちょこ誘ってもらってるけど
(子供達みんな女子だから)

まずは、息子の行きたいところ、遊びたい人優先で
最終的に予定あえば参加させてもらおうかな。


塾の夏期講習わりとしっかりあるし
公文は、わりと休む予定😅
🎹は、夏休み3週ほど休み
🏊は、お盆以外あるー


ラジオ体操は、もう行かなくていいんちゃう?
って言ったんやけど。
朝からバタバタする🥹

行きたい
ラジオ体操行った方が
規則正しく過ごせるし
朝から体操って健康にいいやん

だそうです。。真面目かよ🤣


来年の夏休みは、
私、在宅じゃなく外で働いてるかもしれないし。
いっぱい息子の思い出作ってあげよーおーっ!ビックリマークドキドキ
って毎年思いながら長期休み迎えてるけど。。。
外で働かない選択して
ずっと現状維持してるな🥹
友達に声かけてもらってる仕事も
タイミングが悩ましいー



なぜか、この記事が
ずーっと人気イエローハート



 


本日まで!


SNSでバズってずーっと売れ続けてる

ブラシ付き洗顔シカリ

半額最後のラストチャンスビックリマーク

明日から定価になるそうです


この洗顔ブラシも最高に気持ち良くてキラキラ

毛穴の汚れぜーんぶかきだしてくれるキラキララブ





Instagram


フォローしてくださると

めちゃくちゃ嬉しいです😍🙏


 @riiiii77◁◁◁こちら