【連休最終日は、息子とお出かけして来ました〜❤︎】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





連休最終日〜‼️

旦那は、仕事で息子と2人
昨日は、習い事しかお出かけしてないし
出かけようって思ってたら
天気がめちゃくちゃ微妙😩

朝からインスタストーリーで
お出かけしますかー?って
質問させて頂きました🫶✨
家でゆっくりされた方が多いかな💓





とりあえず息子リクエストの
丸亀ランチは行くつもりで準備してたら
晴れてきたー!
なので息子に私が考えてるお出かけ提案したら
行くーってなったので
丸亀スタートで👩👦




鬼おろし肉ぶっかけ

美味しい🤤

うどーなつのきび砂糖は

息子とわけっこ💓

息子は肉ぶっかけ食べてましたグラサン



ランチの後は

お祭りに行ってきましたーびっくりマーク


しかーし、向かう途中から

雨がパラパラ真顔

会場着いた時には

傘必要なぐらい降りだすやーんオエー

久しぶりの雨女発揮🥶


雨気にせず

かき氷食べたり

ふりふりポテト食べたり

ドローン体験したり

とりあえず楽しむグラサン






私が息子をお祭りに連れて行った

メインイベントは、

水遊びイベントなんですラブドキドキビックリマーク

着替えは持って行ってたけど

水鉄砲用意してなくて

会場で買ったわ😬


雨はちょうどやんで拍手

曇りでしたけど

開催されて良かったハート


参加してる子供の数凄すぎて

載せれる写真ないのが残念すぎるんやけど🥹



会場めちゃくちゃ盛り上がってました😆

子供達全員水鉄砲撃ちまくり

放水もやばい😂


私もいろんな子供に水かけられて😂

悲惨な事になったけど🥹


子供達みんな目がキラキラしてたお願い

最高に楽しいですよねー💓


ちょうど、お友達ママたちからLINE来てたから

動画送ったら

楽しそうすぎってラブドキドキビックリマークビックリマーク

みんな大興奮だった🫶


子供が喜ぶ企画有難いですね〜✨

夏休みも子供が楽しめるイベント

探したらいろいろあるかなー💓


しかし、暑さと水遊びで

帰宅したらぐったりな私チーン

何もしたくなーい。


晩御飯作る気で

鶏肉解凍してた自分を恨んだわ🥶


焼き鳥丼とお味噌汁

サラダ、枝豆、山芋短冊作りました🧑‍🍳





 TODAY'S
 
​ブログ





Instagram


フォローしてくださると

めちゃくちゃ嬉しいです😍🙏


 @riiiii77◁◁◁こちら








半額明日までー!



SNSで大バズりブラシ付き洗顔シカリ

再販のたびに半額で買えてましたが

今回が最後!

17日から定価になるみたいです


以前シカリ買った方も半額で買えますキラキララブ

ブラシは、後々手持ちの洗顔にも使えます❤️

毛穴の汚れしっかり落としてくれる

優秀洗顔ブラシなんですラブ

洗顔は、白玉点滴の成分配合で

くすみが取れます✨