【習い事からの家族でランチday、どーしても食べたかったもの】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





習い事終わりの息子を旦那と迎えに行き🚗
ランチ〜

バタバタでイヤリングつけるの忘れてゲロー
ギャーギャー言ってたら
イヤリングなんかつけてても全然見えないし
ラーメン食べに行くだけやん
って言われた👨

まぁ、そうなんだけど笑い泣き
イヤリング、ネックレス、リングは
つけ忘れてたら
取りに帰りたいレベルで
気分落ちる泣き笑いこれ、スーパー行くだけでも習い事送迎だけでも🥹


ランチは
来来亭に行きました〜!!
私のリクエストでグラサン

毎年この時期必ず食べる
来来亭の冷麺🤤
どーしても食べたくてチュー

大好きなんですーチューハートハート



辛もやしは、トッピング追加


はぁ😮‍💨今年も最高に美味しかった🤤

期間中もう一度ぐらい食べたいなー



帰り道🚗

有名な玉子カステラ買って帰りました🤤




久しぶりに食べたけど

美味しかったーーラブ


炭水化物食べすぎたから

防風通聖散に頼る指差し

やっぱ生漢煎凄いわ

今朝の体重増えずに済みましたグラサングッ

生漢煎 防風通聖散 ←


昨日は、七夕でしたねー🎋

七夕の日は、毎年晩御飯は素麺してるけど

お昼とおやつ食べすぎて

誰一人お腹ぺこぺこな人がいなくて🥹

ビビンバ丼とお味噌汁、枝豆🫛で←結構しっかり🤣

素麺しなかったーー


息子が望遠鏡で天の川一緒に見ようって

天体望遠鏡持って来てたんやけど

曇り空で星全く見えなかった笑い泣きショック





もうひとつショック

お気に入りのグラスが手を滑らせて割れてしまって笑い泣き

気に入ってたグラスなのに

割ってしまったーってボソッと言ったら


そのグラスいくらするのー?

お誕生日プレゼントで同じのプレゼントするよ

お気に入りのグラス割れてしまったのは可哀想😢


って息子が声かけてくれてさー笑い泣き

あんたほんまいい奴やなーって

なりました🥹🩷



DEAN&DELUCA 今年のメッシュトート目がハート

どちらのサイズも買ったけど

Sサイズばっかり使ってるー🩷






 楽天マラソン中炎





先月からInstagram始めました❣️

基本、ブログに載せてない事を

ストーリーであげてますドキドキ


フォローしてくださると嬉しいです😍🙏


 @riiiii77◁◁◁こちら