【暑すぎる土日〜!息子とのんびりお散歩だけー】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




昨日暑すぎたタラー
今でこれ、夏休み真っ只中どーなるのーー
クーラーも効きが悪いし魂魂
今日ももちろん暑い🥵
洗濯干しただけで暑さで疲れたわ。。。


息子がみたらし団子食べたいって言ってたのと
数日前から豚しゃぶ鍋リクエストされてたので
食べ物リクエストばかり😂

お昼過ぎから
お散歩がてら2人ぷらーっとお買い物👩👦

暑すぎてジュース休憩スタートに🍹



私は、ビール休憩したかった泣き笑い



何度もリピしてる

めちゃくちゃ美味しいみたらし団子

大袈裟じゃなく

1人で10本余裕でいける🤤

お店はまたインスタに載せます〜❤︎





草餅🤤うまーー



わらび餅とあべかわ

うますぎる🤤





↑私がきな粉かけたんやけど😅


息子がこの後、ピシーッと

隅から隅まできな粉満遍なくかかるようにしてました🥹そういうところ旦那にそっくりすぎる🥶



催事かなんかで

淡路から野菜売りに来てて

淡路島玉ねぎ、ホワイトコーン、枝豆で

700円で買えたビックリマーク😆💓


野菜安く買える事に幸せ感じるのは

主婦だから?泣き笑い





夜は、久しぶりの豚しゃぶ鍋



めっちゃ美味しかった🤤


うちは、めんつゆ出汁とすき焼き出汁で

豚しゃぶの時レタスが最高で1玉食べれちゃうわ💓



今朝は、起きてすぐ

息子にポケカしよーって誘われて

めちゃくちゃ久しぶりにポケカタイム爆笑


私はいまだにやり方理解してないから

説明書いてるシートで🤣





今日は、息子の習い事〜

旦那いるから

久しぶりに旦那に送迎してもらいます🚗

日曜日に習い事変えて4カ月ほど経ちますが

旦那の送迎今日で2回目笑い泣き


のんびり過ごそ〜❤︎




​楽天マラソン中炎




楽天レビュー4.47

豊潤サジーが

4060円→500円ポッキリ!!


鉄分補給大事〜!

サジーは、プルーンジュースの20倍もの

鉄分が摂れますキラキラ





先月からInstagram始めました❣️

基本、ブログに載せてない事を

ストーリーであげてますドキドキ


フォローしてくださると嬉しいです😍🙏


 @riiiii77◁◁◁こちら