【楽天マラソン①】スタートダッシュ半額!食品、サプリ買いたいものー! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




​20時楽天マラソンスタート炎


イベントバナー

 

楽天マラソン始まりますねーキラキラ

1日からちょこちょこポチポチしてるし

実は、ずーっと欲しかった大物も購入してラブカバン

もう買うものないやろーって感じなんですが😅

欲しいものありすぎる🥹

先日、親友とも物欲なくならんよなー話で

盛り上がった泣き笑い


夏休みのドリルや食料とかも

ポチしたい指差し



スタートダッシュクーポンコインたち




澤井珈琲行きたいけど

スタートダッシュ瞬殺ですよねー泣き笑い


夏休み、家で美味しいカフェオレ飲みたいから

クーポン使えなくても今回買いたい飛び出すハート



100枚限定びっくりマークびっくりマーク 


クーポン左矢印左矢印



澤井珈琲

どれも美味しくて目がハート

家のtea timeが幸せな気分になる飛び出すハート


買いたいのは

アイスコーヒーの加糖




カフェオレベース

いつもこれだったけどハート



これも気になる🤔



ホットコーヒーが好きな方は

これめちゃくちゃおススメ飛び出すハート

いろんな味楽しめるし、コスパ良いのに

美味しい🤤香りもいいー🤤




ネギトロ買う〜!!!!

ここの味が濃くて美味しい🤤





クーポン左矢印左矢印



クーポン使えなくても買うデレデレ






一龍堂クーポン出てるラブ



クーポン左矢印左矢印


ストックないから買う酔っ払い


黒豚&海老にする🩷

めっちゃ美味しいんです🤤






餃子館もスタートダッシュクーポンコインたち




クーポン左矢印左矢印


黒餃子、海老、大葉が

めっちゃ美味しい🤤







サプリまとめ買いに

めちゃくちゃお得🉐





クーポン左矢印左矢印



ルテイン、亜鉛、エクオール、プラセンタは

リピしてます気づき

どのサプリも安くて

気休め程度かな?と期待せず飲んだら

どれもこれも飲むと飲まないでは

全然違う〜!!

なんなら、お安いサプリ助かるのでリピしてますピリピリ







 TODAY'S
 
​ブログ