【今日は、楽天ワンダフルday!】買うものとかいろいろ〜! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



​楽天ワンダフルday





朝からポチポチしてますデレデレ



買うなら今日!!!!

楽券がスーパーDEAL で

めちゃくちゃお買い得コインたち




タリーズあるやーんラブ

買うチューハートハート


私がよく買うのは

サーティワン、コメダ、サンマルク☕️


今回は、タリーズ、サーティワン、サンマルクにしよかな🩷














YunthビタミンC美容液は

ポイント22倍ラブ


楽天でも公式でもどこでもいいから買ってみてラブ!!って友達にもすすめまくってる

ユンス美容液

切らしたら不安になるぐらい良いから

常にストックしてますデレデレ







同じぐらい激推し!
楽天でも公式でもどこでもいいから
買ってみてシリーズ😍‼️✨

親友からも、ハリアスって知ってる⁈って
昨日言われて(親友と昨日は、ランチでした❤︎)

もしかして使ってるん⁉️
めちゃくちゃ良いよなー!ラブ
コンシーラーもハイライトもいらんよなー!
って盛り上がった😆

私は、マキアレイベルはじめて使った時以上の感動だったおねがい

肌艶々になるし

塗ると塗らんでは

肌のハリが全然違うー!





楽天は、20%クーポン出てるラブ



私も親友も公式で1980円で買ってる😆
合わなかったら一回でも解約できるし
チャットでいつでも秒で解約できるから
めちゃくちゃ気軽に注文できるの!
以前と違う色買うなら
もう一度半額でいけるらしい〜




ミルボンのヘアトリートメントは
リピポチお願い
ヘアミルクなんだけど
めちゃくちゃ好きで
20本以上リピしてます😆


マスカラもリピハート
気に入りすぎてるラブ


買うか悩み中チュー
店舗で見てめちゃくちゃ可愛かった🩷