【小学生英語学習どうする?問題】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




友達ともよく話題になる英語問題。
高校受験するなら英語はマジで手を抜けないオエー
とにかく英検だと爆笑


息子は、小3の1月から公文英語スタートしました
最近進みがめっちゃ悪い😂
何巡するんやろ🤣



友達たちの話しでは
塾の先生からとにかく英語!と言われるらしく
小学生のうちに、5級、4級ぐらいまで受けるのがベストやって言われたみたい😳
息子間に合うんやろか泣き笑い

ちょうど、公文からもらってきてました







3級から5級のうち3人に1人が
公文英語経験者🥹
東大生の3人に1人も公文経験者じゃなかった?🤣


個人的には、公文英語
英検取るにはいいなって思って
英語スタートしたんだけど✨
やって良かったなって思ってる
なんなら、もっと早く始めたら良かったって
思ってるけど🥶

塾に移行したあと
英語だけは、どうしようって悩んでて
インスタでいろいろ聞かせて頂きました🙏✨


アンケートご協力ありがとうございました😭✨
DMでもたくさん、タメになるお話聞けて
頭の中がどんどん整理され
方向性が決まってきました❣️

参考までに✨

凄くないですか⁈びっくり

半分以上の方が学校以外で英語やってる‼️




なんと!英語教室や英語塾が40%もびっくりびっくり




英語関係ないけど😆

母達の就寝時間アンケート




更年期治療スター

意外に少なかった😅




フォロワーさんの事を

いろいろ知りたい私のアンケートに

いつもたくさん方に

ご協力頂いてありがとうございます😊✨

DMでいろいろ教えて下さるのも

有難すぎて😍🙏


友達はもちろん

いろんな人の話を聞くのが好きなんです〜😆

日々学びあるし、視野も広がってる☺️🙏✨



Instagram

フォローめっちゃ嬉しいです💓



 @riiiii77◁◁◁




 TODAY'S
 
​ブログ



楽天のSALEが熱い炎


coca.イーザッカマニア、NIKE、titivate .マンハッタンストア




めちゃくちゃバズってる

ムーンアップショーツ!

美意識高い方達が大絶賛してるショーツ!


今だけ500円引きクーポン出てますよラブ!!

全て買い切りピリピリ一枚から買えます


履くだけでダイエット効果あるし

私は、わりとすぐストンと体重落ちたグッ

履いた瞬間、めっちゃお尻上がるの!


公式サイト🌟


ムーンアップショーツ