小学生息子【塾の面談、夏期講習、インスタのアンケート機能♩】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






塾の面談行ってきましたー気づき

受けたテスト結果は
国語がめちゃくちゃ良い

算数は、まぁ普通🤣
塾生も一緒に受けるテストなので
平均点以上取れてるから十分との事。


算数、計算問題で2問間違えてて🥶
これだけで8点マイナス無気力
式かかず暗算でしたんやろなー真顔
これには、先生も苦笑いでした。
正答率92やし😑落とすなよ😑

逆に正答率10%の正解してたりw


算数の基礎はかなりしっかり仕上がってるから
これからどんどん上乗せしていくと
めちゃくちゃ伸びるとのこと。
応用も慣れが必要で
数こなして慣れた方がいいと。


国語に関しては
褒めちぎられました😂営業トークのはず🥹

公文の効果かなり出てますね‼️

って言われ。。。

え、そんな事言われたら
公文から塾の乗り換えやめようかなってなる🤣
営業トーク失敗🥹


先生いわく、全統小より
少し難易度の高いテストだったって
おっしゃってて。
帰宅して問題用紙見たけど←全く見てなかった🤣


小学生こんなに難しいテスト受けるの??
ってビックリ😱
国語なんて、物語文やばいぐらい長いやん笑い泣き



塾のテストの返却がめんどくて
受けること渋ってましたが←私が😅

学校では、単元テストしかないし
子供の実力がよく分からないので
定期的に塾のテスト受けるのはいいなって思いました。これ毎回同じ事書いてますね😅

分析も表にしてくれるし
プロのお話しやアドバイスも聞けるし✨
学校の先生と勉強に関しての話って
あまりしないので、良い時間でした😌


ただ、まだ夏期講習どこに入れるか決まってなくて🥶夏期講習は息子の希望です


候補は3つあるんですよねー

友達の子が通い出した塾があり
成績やばいぐらい爆上がりしたし
手厚くて良いって絶賛してて🥹惹かれるなー泣き笑い



インスタでも早速アンケート機能使って💓

ご協力頂いたみなさま
ありがとうございます✨お願い




いろいろ参考になります💓ラブ
また質問させてください✨



Instagram始めましたピンクハート


フォローめっちゃ嬉しいです💓



 @riiiii77◁◁◁






coconeキャンペーンが熱い炎



上矢印上矢印


これが1980円で買えます上矢印上矢印

本日18時までー!




coconeオールインワンシャンプー
キャンペーンは30日までー!
半額ですラブ

coconeめちゃくちゃ人気の
速乾タオル
無料プレゼント🎁