【楽天マラソン最終日②】楽天ブックス、食品いろいろ! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





最近読んだ本で良かったもの!

これ凄く良かったー
私の1番の課題なんです
見守る事🥶
定期的に読み返そう




気になってた本
スーパーDEAL になってるー!
買ってみようかな✨



これ激ウマよだれ
プラザでも買えますよ飛び出すハート




さきいかポチ目がハート
小腹空いた時用🐷
とまらなくて困るけど😂
しょうが大好きな私
ストックなくなったから
買うー!今回は減塩飛び出すハート
食べるしょうがめっちゃ美味しい🤤


一風堂新しい味も出てるやん目がハート
今回2セットポチグラサン
やたら、ラーメン食べたくなる時があるので🤣
最近は家族3人でラーメン食べに行っても
5000円超えるし爆笑






パスタスナックもポチよだれ
コーンポタージュにしました






ししゃもきくらげもポチよだれ

ご飯3杯いける😆

ママ友に美味しいよって教えたら

少食だった子供がご飯おかわりしたーって

めっちゃ喜んでました😘





久しぶりにポチー!
魚料理のレパートリー全くないから😂
助かります目がハート
子供が好きな味付けよだれ


何十回リピしたやろよだれ
本当っ好き飛び出すハート



ネギトロ安い〜よだれ



常にストックしてますニコニコ飛び出すハート
卵だけ用意すれば
レンチンで簡単に美味しい茶碗蒸し作れる🤤
具沢山で美味しい🤤