【のんびりな土曜日〜♩と楽天マラソン購入品いろいろ❤︎】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






昨日は、のんびり土曜日〜
旦那は仕事でいなかったので
朝ごはんは、息子と朝マックグラサンナイフとフォーク



私、朝マックはエッグマックマフィンが好き❤️


やのに、ソーセージエッグマフィンやん

この画像見て気づいた笑い泣き

間違えて注文してたみたい🙈



息子は、ホットケーキのセットでした爆笑



久しぶりの朝マック美味しかった🤤


朝ごはんの後は

息子に誘われて。。。


昭和なサッカーゲーム⚽️


これね、令和時代の子供も楽しめるの😆

朝から息子と白熱しました🤣


息子の友達が遊びに来ても

みんなこれは食いつくし

盛り上がるのでおススメですグラサン



そのあとは、朝学習〜✏️

基本横に座って見てる私。


息子のお喋りがねーとまらんくて🥶


ママが離れたところにいる方が

集中出来るかも!って言われ

離れました😂


うん、離れた方がいいわ🥹



平日は、60分

休日はもうちょい朝学習してる息子。

時間はしっかりなんだけど

量的には、全然大したことしてなくて🥶

どーなん⁈物申す

って思ってたんやけど


こないだ友達と話してて

家庭学習してない小学生多いし

嫌がってやらない子たくさんいるから

量がたいした事なくてもやるだけ良しじゃない?ってなり、そう思えるようになりました🥹


365日朝勉するし

休みの日に自らテスト受けたり

夏期講習も行きたいみたいやし

毎日の学習量は少なくとも

💯点と思うようにしよう泣き笑い


受験する子達からしたら普通な事だと思うけど😅

受験するママ友から話し聞くたび

息子がいる世界と違いすぎて絶叫してしまう🥹





​楽天マラソン




フルトンの傘買いましたラブ

定価4000円以上じゃなかったっけ?

気のせい?





日傘何本買うねんですが笑い泣き

また可愛いの見つけたー

ストライプとドット可愛い🩷














レビュー4.9のチュールもポチしたラブ











オーツミルク楽天マラソン中にポチするラブ

これでラテ作るのが最高よだれ