【変わらず早起きだった週末とテストを受ける小学生。アイスをウーバー】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







休日だけど平日と変わらず
5時前に起きて
ゆっくり過ごした感のない週末だったな😅


合間に漢検も受けに行ってきましたー✏️
ちょっと早めに着いたから
休憩スペースでゆっくりしよ〜
って息子と行ったら
みんなめっちゃ真剣にテスト勉強しててビックリ不安

そんなギリのギリまで勉強しちゃうんやね🥶


ドリルも何も持参しなかったわたしたち🥹

勉強してないの恥ずかしいね。って息子😅
ほんまにそれな🤣🤣

そんな気持ちになるぐらい
みんながみんな勉強しててビックリした🥹


塾のテストもね、終わった後
近くのカフェでお茶してると
同じくテスト受けた親子が
自己採点したり解き直ししてるの。。

うちは、問題用紙に答え書くように言ってないし
もちろん自己採点しません🤣
なんなら、問題用紙すら私はまだ見てない🥹

自らテスト受けたい〜!!って
休みの日にわざわざ受けるだけで
100点やと思ってしまう
ゆるい私です😅

そんな感じだから対策も一切せず。。。
テストの結果見るのが怖いってのもあるけどオエー



漢検は、毎日コツコツいちまるドリルで
テスト対策してたので
自信めっちゃあるみたいです爆笑
スマイルゼミ経由だから
結果は8月かな!



夜、家族でONE PIECEタイムしてると
デザート食べたくなってきたって旦那。

便乗して注文しましたーよだれ


今夜アイス
今夜アイス
2店舗あってビックリした😂
私と旦那お互いバラバラの店舗ウーバーで見てたし🤣

今夜で注文🩷


はちみつきな粉めっちゃ美味しかった🤤


ウーバーでアイス注文初でしたが
ありやな😂🩷

てかウーバーから30%クーポンが出てる事に
注文した後気づいた私🥹

有効期限までに使いたいな🥶



楽天でも高評価リポソームビタミンCが

公式は980円で買えますよ〜!!

破格‼️




ビタミンCはリポソーム!!

田中みな実さんは4時間起きに飲んでるのが有名ですが、マイシーは一日2粒でOK二重丸OK




マイシー 980円