【楽天スーパーSALE!明日が最終日ー!!フェイラー半額、HAPPYBAGとかお買い得いろいろ! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




 
select shop K.growth



HAPPY BAG出てるラブ













どんどんsold outアイテムも出てるびっくり

全部載せきれないけどー



















このショップフェイラーいろいろ半額なってるポーン

これぽちしたー!







インスタでもバズってる

レチノールクレンジング

半額クーポン出てるラブ

レビューもめちゃくちゃ良いおーっ!ビックリマーク


ポチしてみましたー!




ハプティックマスク激安ビックリマーク

しかも今なら送料込みラブ





オサカーナも限定価格ラブ

これめちゃくちゃ美味しいんですー!







ハリアスの記事書いたら

フォロワーさんから

たくさんメッセージ頂くおねがい嬉しいですキラキラ


ハリアス塗る日と塗らない日で

自分の肌の違いに衝撃なんですよー🫨

肌のハリが、ハリアス塗らなかったら

全然ないやんガーン

ビックリ滝汗


てか、ハリアスのハリツヤの出かたが

神レベルなんだわ!!


ほんまにとんでもないファンデが出ましたよ!

自分の肌じゃないみたいに

毛穴カバーできるし、くすみ飛ぶし

ツヤツヤハリ抜群になるおーっ!

見た目、めちゃくちゃ透明感ある仕上がりなのに

カバー力素晴らしく

コンシーラー、ハイライトいりませんグッ


ハリアスインスタでバズりすぎて

ほんまにーー?えー

って方が多いと思いますが

私も半信半疑でしたが

ママ友の肌見て、即注文したのがきっかけキラキラ



ファンデでこんな感動したの何年ぶり?!ってぐらいびっくりマークめちゃくちゃ良いおーっ!ドキドキビックリマーク

おそらく今まで使ってきたファンデのなかで

一位🥇それほど好き〜!良い〜おーっ!



1980円でクッションファンデ買えるとか

破格すぎて、この金額で買えるのは

在庫なくなり次第終了みたい

解約、停止は電話じゃなく

webから簡単。24時間可能だから

気軽に注文出来たのも良いキラキラ


友達にもうるさいぐらい

ハリアス激推ししてる私

みんな今注文中🤣💓


ちなみに私は、明るいベージュキラキラ





1980円で買えるサイト

下矢印

ハリアス 公式




定価は5320円


1980円で買えるのは在庫なくなり次第終わりだよーー!

実家にも注文お願いして使ってる私😅