【楽天スーパーSALE15】楽天ブックス、ファッション、子供、コスメ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




今日発売のVERYはポチラブ
VERY に載ってるコーデが好きすぎて〜ラブラブ

基本やっぱり綺麗めが好きです〜目がハート

てか、ガッツリカジュアルが似合わないんですよね笑い泣き私が着たら家着みたいになる笑い泣き
デニムとかもブラウスに合わせたらいける爆笑ピンクハート




AERAキッズがめっちゃ良かった!!!!



夏休みは、親が9割ってフレーズ出てたけど
ほんまにそう思う。
小学生夏休み子供がどう過ごすか親次第笑い泣き
AERA読んで気が引き締まりましたよー
ちゃんと夏休み計画的にやらなきゃなーと!

夏休み子供と過ごす時間が長いママさんには
おススメです🤣








マツコの知らない世界で紹介されてた

どこでも学習机もポチー!













セツコのバッグに似てる〜ラブ
















リエディラブ

これめちゃくちゃ人気トップスの半袖バージョン?可愛い😍






10日発売だったわ笑い泣き





可愛い😍










ハイライト、シェーディングセットが

めちゃくちゃ良かったラブ

これ美容YouTuberが紹介してて

バズってるハイライトキラキラ







ブルベ向け、イエベ向け選べますラブ

ギラギラ不自然なハイライトじゃなく

マットで品のあるハイライトで

気に入りましたキラキラ




塗り方も参考にして使ってます!!

レビュー高評価も納得!






PR








キャンペーン​


豊潤サジー

4060円→500円‼️

楽天でも高レビューキラキラ











下矢印


豊潤サジー500円




ダイエットインソール

ピットソール!

父の日キャンペーンで

ブラックが即納ラブ拍手ラッピング付き

さらに、500円引きクーポンあり

全て買い切りです


ピットソール





coconeもキャンペーンで1980円炎
さらに、速乾タオル無料プレゼント🎁