【楽天スーパーSALE13】購入品とか、欲しいもの、お買い得! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




フェイシャルタオル
めちゃくちゃ安くなってるラブ
一度使うとタオルに戻れません笑い泣き
うちの母にも勧めたら絶賛してました
顔拭いた後はそのまま洗面台掃除できるぐらい
丈夫グラサングッ


いろんなメーカーから出てるけどこれが好き❤️





私と息子が食べてる玄米キラキラリピ
息子喜んで食べてます指差し
旦那は意地でも食べませんけどね🥶
いやいやあんた白米食べてる場合ちゃうやろってなるけど😑



サンダル用に評判良いこちらポチ飛び出すハート



いよいよ来月発売の
ONE PIECEのRPG
ポチ済みグラサン
私もやるかも笑い泣き
以前ポチしててラブ
そろそろ発送かなーラブラブ



6月8日再販開始
ねり梅買わなきゃラブ
夏は消費が激しくなります💓



華奢ハートブレス
ベージュポチ飛び出すハート


えー!半額ぐらい?
しかも送料込み




めちゃくちゃ愛用してるパフリピ飛び出すハート


シーチキンマヨポチ
自分で作るのと全然違うよだれ
力全くいらずで簡単!
これ使うようになってから
キャベツがみずみずしい!
美味しい!って旦那が絶賛してます指差し



我が家の必需品!リピ
ハウスダストにも効く!










頭皮化粧水、家族みんな使うから
またリピ爆笑



クオリタスは9時59分まで半額びっくりマーク




coconeキャンペーン中!!

1980円買えて

cocone大人気の速乾タオル無料目がハート

タオル巻いたまま家事やシートマスク出来て

その後のドライヤーが時短になるから

めちゃくちゃ気に入ってるハート



coconeは、ツヤサラ髪にキラキラ

抜け毛、白髪予防にも二重丸OK


coconeキャンペーン