【楽天スーパーSALE!10】ポイントアップday 購入品〜! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



​楽天スーパーSALE


イベントバナー

 

ポイントアップ!!!!



諭吉さんが紹介してる

リンツ70%ハートハート

即ポチしちゃいましたー!


3つで70%になるから

3箱ポチラブラブラブラブ




ヤケーヌ何枚買うねんだけど🤣

目尻、うなじまでしっかりガードも欲しくなりポチ!













レビュー良くないけど笑い泣き

インスタのオシャレな方が絶賛してたので

信じてポチおねがい

半額ラブ拍手

ゴールドにしましたー!









友達が絶賛してた

靴の消臭粉!

何使ってもあかん人は、絶対コレ!って言われて

ポチしたー!

最近、息子の靴も旦那と同じぐらい臭いから笑い泣き



口コミ見ても期待できそうグラサン




いつかの息子のお弁当用にラブ




息子のハンドタオルもポチ!

今治のタオル2枚セットラブ

刺繍に惹かれてキラキラ







寒天コーヒーゼリー

1000円!!

美味しいです😍





ミニストップのクランキーチキンが

500円にラブ





モスチキンも買いたい!!!!

20%ポイントバックコインたち





激ウマお出汁ー!





20%クーポン使ってイヤリングポチラブ





これイヤリングで持ってますラブ

つけるだけで顔まわり明るくなるし
服、綺麗め、カジュアルどちらも合わせやすい

30%クーポンありラブ









先日ポチしたパールイヤリングも

めっちゃ良かったラブ

一日中つけてても耳痛くならないの最高ラブ

私は10mm


パールも綺麗めの服や

デニムコーデにも可愛いし🩷