【家族でくら寿司、何皿食べる?】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




日曜日は、久しぶりに家族でくら寿司へ🍣
息子とは2人でちょこちょこランチに行ってたけど
旦那連れてくの怖くて💸笑い泣き
息子と2人やと10皿ぐらいかな〜


結果、家族3人で32皿
茶碗蒸し、うどん、ビールで
7000円台でおさまったー爆笑

たまに行く北海素材やと腹5分目でも
一万軽く超えるから全然マシ🥹


必ず注文するサラダデレデレ








写真撮り忘れてるけど

揚げたて海老マヨ寿司がめっちゃ美味しかった酔っ払い

また食べたい〜!!




くら寿司の後は

これまた久しぶりに温泉へ〜

最高だったーデレデレ



有名な読モの人が子供連れて来てて

私が入ってたお風呂に入ってきたから

会話も聞こえるんやけど

子供ほぼ日本語に対して英語で返してて

凄っ!ってなりました🥹拍手

子供が温泉のお湯飲もうとした時は🥹

何してんねんバイバイって

関西弁だったから親近感わきました😆




男達とは

1時間後って待ち合わせしたんやけど

時間いっぱいまで堪能ラブラブ

疲れ取れました〜グラサン




​楽天スーパーSALE!


今日20時から楽天スーパーSALEですね

イベントバナー

 


すでにいろいろ買いまくりなんやけど笑い泣き

もちろんスーパーSALE参戦します


やばい、スーパーSALE記事

まだ記事全く書けてない爆笑