【小学校運動会〜‼︎と運動会コーデ】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





小学校の運動会
お天気も良く無事終わりましたー拍手 

運動会数日前に
喉が痛いー‼︎って息子言ってて
風邪⁈叫び


話聞いたら
全学年運動会練習で
応援しすぎて喉つぶしてた爆笑
やめてー😓

 

3つの種目に出ました
徒競走は、2位だったと思いきや
帰宅した息子の話だと
1位引き分けだったらしく
息子と私が撮ってた動画で
検証動画したら🤣
ほんまに引き分けでしたー😂
最後の最後に追いついていた二重丸
みんな徒競走って歯くいしばって
必死な顔で走ってるんだけど
息子は、笑顔?で走ってた笑い泣き
競争心あんまりなし?😅



演技は、、、鈍臭さが目立ってたなー😅

最後、撮影してる私に気づいた息子は
小さくピースしてました笑い泣き
さらに小さくバイバイしながら退場笑い泣き笑い泣き



運動会の感想としては
1.2年生のダンスが可愛すぎてキューンそこ?🤣

可愛い時期堪能出来ていいなーーって
心から思ってしまいましたよ泣き笑い飛び出すハート
息子の学年が同じダンスしても
可愛さあんま伝わらないやろうし笑い泣き
成長に寂しさ感じました笑い泣き


そしてコロナをきっかけに
お弁当家族で食べて午後まで運動会ってプログラムもなくなり、午前中で終了拍手
唯一コロナありがとうと思える事🥺


この日もめちゃくちゃ暑くて🥵
とにかく日に焼けたくないから
息子の出番以外は日陰に避難🏃‍♂️‍➡️

それでも腕とか焼けたやろなー

顔死守してくれる
ヤケーヌは、ほんまにおススメです
首までしっかりガードしてくれる拍手


暑い中、子供達もよく頑張ったし
大人はお疲れ様でした〜!

お昼ご飯作る気力なく
マクドテイクアウトして
食べ終わった後から
うたた寝するのは
私と旦那🥹見に行っただけやのに😅

息子は、全く眠くならず
ずーっと起きてました
若いって凄い泣き笑い

夜は、運動会お疲れ様で
ご飯食べに行こって思ってたのに
マクドで全くお腹すかない我々🥹
結局、家でそうめん食べました泣き笑い



運動会コーデ!
親の出る種目もなく
応援だけの服だけど🥹

AMELYのセットのアップにしましたーピンクハート

ブラック


昨年買ったけど

生地しっかりしてるから

今年も余裕で着れますラブラブ


パンツがゆるっとしたシルエットで

可愛いんですハート

スニーカーはNB





学校行事では特に大活躍ハート

ajewストラップ


これ、ファミリアのトートと同じぐらい

使ってる保護者さん多め〜



ヤケーヌは3枚持ってます😆

日焼けしてしまったら

美容皮膚科で処方してもらってる内服や

美白サプリ飲んでる意味なくなるから

必死笑い泣き







内服系は

美容皮膚科で有名なアンスで

私も処方してもらってます〜!

オンラインめちゃくちゃ楽なんですー

初診も文章やり取りだけで完結してめっちゃ楽グッ

ビデオ通話本当苦手😅


クリニック評判も良いですよーラブ







しかも今、4200円の割引きクーポンも出てるやんポーン




私は、この辺りを処方してもらってる💓








オンライン予約は、ここから出来ますよーキラキラ


下矢印

アンス 美容皮膚科