【美容院day】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





 TODAY'S
 
本日の​コーディネート



本日じゃないけど😂

初記事デザイン使ってみた



​美容院行った日の服です❤️

美容院めっちゃ行ってるわー煽り
カットは1ヶ月半ぐらいに一回なんですけどねー
カラーが笑い泣き
将来絶対ハゲそう笑い泣きアセアセ



andmeのこのシリーズ

長袖も持ってて

今回は、半袖バージョン飛び出すハート



お袖ぽわんで可愛いんです💓

2wayで着れるブラウスで

私は、ボタン後ろが好き❤️





 


ブラックも欲しいなーピンクハート





PR




ベストはmeriピンクハート




ベスト好きでいろいろ買いましたが

meriのベストがVあき具合が絶妙なんですハート

深さが重要チュー


もう2年以上着てるし

新調したいぐらい😆🩷




美容院は、今回カットカラー

湿気凄くて最近ストレートアイロン使いまくって

髪傷みまくってたから

切ってもらってちょっとスッキリニコニコ


早く酸性ストレート行きたいー🥶

湿気がさらにやばい6.7.8月乗り切りたいから

6月まで粘るつもりだけど真顔



今回も大人な外はねヘアーをオーダーしました🤣

髪型も年々どーしたらいいんか分からんオエー



ヘアオイルこれ好きでリピしてる飛び出すハート



友達が大絶賛してたリファもめちゃくちゃ良くて

使い分けしてます😆





艶スプレーもめちゃくちゃ良かった飛び出すハート

リピするー!












​楽天マラソン最終日びっくりマーク


イベントバナー