【楽天マラソン最終日③】カバンが欲しい。。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





やばい、バッグ病発生中爆笑

なんでもいいからバッグが欲しいーーやばい奴笑い泣き

家にあるバッグ、ブラックがほとんどだから
明るい色、差し色になるバッグが欲しいー


PIERRE HARDY人気ですよね
雑誌にも出てるし
まだ買いやすいお値段、まだね😅


これ、めっちゃ欲しいラブラブラブラブラブラブ





pink✖️ブラックたまらん、たまらんチュー




これもめちゃくちゃ可愛い笑い泣きピンクハート





Valextraのミニもやっぱ可愛いピンクハート




ロエベのカゴピンクハート大人気のゾウ🐘




パトゥもやっぱ可愛い😍





タンペートこのデザインも素敵💓

一生買える気しないけど笑い泣き





ピンク可愛い😍🩷





え⁈値段爆上がりしてるニヤニヤピンクハートグッ

2年前より

19万ぐらい上がってる気がします笑ううさぎ




チェーンウォレットもやーんちゅーハート

恐ろしいほど値上がりしてる笑い泣き拍手やばいラブ


息子出産した時で22万ぐらいで買った気がしますグラサン